咲季です

はじめまして!咲季です!

 

このブログでは

一重や奥二重に悩む人に向けて

情報を発信しています!

 

なぜなら

私自身も奥二重

悩んでいたことが

あったからです。

 

細かい悩みを取り除いて

理想の二重に近づくための

手段として使ってください!

 

マッサージで

メイクを楽しめる

二重を手に入れる方法!

 

私は保育系の大学に通う

女子大生です。

 

メイクやおしゃれに

目覚めた高校二年生の頃から

自分が一重くらい重い奥二重なことを

気にするようになりました。

 

まぶたが重いせいで

 

f:id:inc_w3:20210407134127p:plain

 

アイプチしても

「眠そうだね。」

とか

 

アイテープを貼ると

「目に何つけてるの?」

とか

 

鏡ばかり

気にしていました。

 

まぶたの重さって

整形する以外

どうすることもできないと

当時は思っていました。

 

なので

学校行事があるとき

友達とプリクラを撮るとき

特別かわいくいたいとき

 

それ以外は

アイテープをすることも

諦めていました。

 

そんなある時

 

大学生になり

メイクに力を入れ始めたころです。

 

Instagram

TwitterYouTube

メイク動画をあさっていた時

 

「マッサージだけで一重が二重に」

 

出会っちゃいました。

 

自分の中には

「二重には整形しなければなれない」

という固定概念がありました。

 

無意識に

整形以外の方法を

自分から遠ざけていたのかもしれない。

 

それに加えて

継続できる自信がなかったんです。

 

誰かにやれ

と言われているわけでは

もちろんないですから

 

「どうせ三日坊主だな」

 

こころのどこかに

弱さがありました。

 

でもそんなこと言ってたら

整形するしかないんですよ。

 

30万円貯めれますか?

30万円以上使って

成功するかわからないことに

一歩踏み出せますか?

 

私にはできませんでした。

 

なので

自分の手でできる

マッサージをするとこにしました。

 

継続できなくてもいい

やる気がある時だけでもいい

大事な日までの二週間頑張れればいい

 

気軽に取り組むことにしました。

 

ずっと使っていた

アイテープ。

 

f:id:inc_w3:20210407134831p:plain

 

今では

ほとんど使うことなく

メイクが楽しめています。

 

鏡を見る理由が

アイテープのため

でなく

二重を見てテンションを上げるため

になっています。

 

あなたは

このブログを読んでみて

 

自分がかかえていた悩みが

書かれていると思いましたか?

 

二重になりたい

でも整形するお金がない

でも二重がいい

 

というジレンマに

追い詰められていませんか?

 

お金があるかどうか

継続力があるか

 

正直関係なかったです。

 

方法モチベーションがあれば

二重になれます。

 

二重でメイクが楽しめる

自信を持った自分にしませんか?

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。