重い奥二重のせいでメイクが楽しめなかった女子大生が、

整形せずアイプチなしで、

毎日5分マッサージで

小松菜奈ような平行二重を手に入れ、

メイクを楽しみ、自信が持てるようになったお話。

 

 

なんで二重じゃないんだろう。

 

✓いつでも眠そうに見える

 

✓メイクが映えない

 

✓にらんでいるように見える

 

いつも写真やプリクラを撮るとき

自分だけ目力がないのが

コンプレックス。

 

周りの友達がみんな二重で

どうせ私は引き立て役なんだ

と自信をなくしてしまう。

 

 自信ない に対する画像結果

 

重いまぶたを

少しでも二重に近づけようと

色々試してみる。

 

○アイプチを使った

○アイテープに変えてみた

○毎朝むくみをとった

○二重マッサージをした

○癖をつけるために寝るときもアイテープをつけた

 

けどやっぱり何も変わらない。

時間がかかりストレスがたまるだけ。

 

 ストレス に対する画像結果

 

仕方なく

二重になる努力ではなく

メイクで大きく見せる努力を始める。

 

メイクをするときに一番考えるのは

どうしたら二重みたいになれるかな

 

目の大きさを少しでも紛らわすために

なみだぶくろメイクを研究したり

 

目に印象がいかないように

伊達メガネをかけたり。

 

 伊達メガネ に対する画像結果

 

本当は二重な目にメイクしたいのに

 

実は私も少し前までは

こんな風に思っていました。

 

だけど、ある方法に出会ってから

変わりました。

 

飲み会で初めてあった人に

目がきれいですね

と褒められたり、

 

インスタで自撮りをあげると

 

二重綺麗~!

目がきれいすぎて憧れる!

その目欲しい

 

と友達が言ってくれたり

 

写真を撮られるのも楽しくなりました!

 

f:id:inc_w3:20210528204127p:plain

 

一重のような奥二重の私がなぜ

初対面の人からも目を褒められるほどの

二重を手に入れ、

 

アイプチもせずに堂々と

メイクできるようになったのか。

 

私に散々目が小さいいじりをしてきた人たちを

見返すことができたのか。

 

今この記事を読んでいる

あなただけこっそり

教えちゃいます!

 

f:id:inc_w3:20210604193431p:plain

 

いきなりですが

私はあなたにプレゼントを渡したい!

 

安心してください。

もちろん無料です。

 

☆☆重い奥二重の私でもアイプチなしでぱっちり二重になれる方法☆☆

 

〈Part1〉

間違えると怖い…ばれないアイプチの使い方

 

アイプチ に対する画像結果

 

アイプチ使ったことありますか?

 

私は絶対ばれない!

と自信がある人は少ないと思います。

 

なので

遊んでいるときだけでも二重になるために

ばれないアイプチの使い方を教えます!

 

〈Part2〉

アイプチなしで二重に!?

すっぴん二重に近づく方法

 

二重マッサージ に対する画像結果

 

一つ目にアイプチの使い方を

お伝えしますが

 

やっぱりゴールは

すっぴん二重

 

ここでは

短時間でできるマッサージ

をお伝えします!

 

〈Part3〉

コンプレックスをなくして

自信が持てる垢抜けメイク法!

 

垢抜けメイク に対する画像結果

 

二重になるとこはもちろん大事。

 

けど

その二重を活かせるメイク法を

知っておくこともとても大切です!

 

ここでは

二重を活かす垢抜けメイク法

を紹介します!

 

f:id:inc_w3:20210604193431p:plain

 

 ☆はじめまして☆

 

こんにちは、咲季と申します。

 

普段は保育科の大学に通う

女子大生です!

 

趣味はサッカー観戦と

YouTubeを見ることです!

 

サッカースタ に対する画像結果

 

私は今までずっと目がコンプレックスでした。

 

一重並みの奥二重。

アイプチをしても浮いてくる。

 

「自分は二重になれないんだ」と、

諦めていました。

 

でも内心、かわいくなりたいし、

ずっとこのままなのは嫌に決まっています。

 

しかし

どれだけいろんな二重になるための道具を使っても

奥二重は変わることはありませんでした。

 

落ち込む 鏡 に対する画像結果

 

そんな中

運命を変える出会いがありました。

 

インスタで二重マッサージを推奨する

記事に出会ったのです。

 

いわゆる美容アカウントと呼ばれる方

のものだったと思います。

 

始めは半信半疑でした。

 

今まで何をしても変わらなかったのだから

マッサージで変わるのか。

 

でもとりあえず

やれることはやりたかったから

毎日続けてみました。

 

すると

アイテープをする二重幅が安定してきました!
 

f:id:inc_w3:20210515214423p:plain

 

目立ってしまうから

つけたくなかったアイテープを

うまく使いこなすことができ

二重で過ごせるようになりました。

 

まだここでは

二重になれたわけではないですが

写真に二重で写れることだけでも

とても嬉しかったのです!

 

アイテープのおかげもあり

 

二重の癖もついてきました!
 

もう、半信半疑でやってたマッサージも

余裕で続けられました!

 

そこから、さらにいろいろなマッサージ法を

調べたり、研究をし、洗練させ

二重になるために頑張りました。

 

そして、ついに

1年間続けた結果…

二重になることができました!

 

ソース画像を表示

 

そこからの人生は

今までの10倍楽しいです。

 

メイク・写真を撮ること・他撮りされること

なんにも苦に感じません!

 

むしろ

撮って!!って感じです。

 

私があなたにプレゼントを渡す理由は

 

悩んでいるだけでは二重にならないからです。

 

行動することがとても大切。

 

でも変わんなかったからなあ。

やらなくてもいいや。

 

挫折 に対する画像結果

 

そう思ってしまうのも

仕方ないと思います。

私もそうでした。

 

外見でいじめなどが起きるのは

学生ならではだと思います。

 

なので

 

今すぐに変わってほしい。

 

かわいくなって自信をつけて

もっと楽しい日々を送ってほしいのです。

 

私だけの話じゃないと思うんですけど

 

1人でやるって

続けられなくないですか?

 

私は続きません、

実はこの二重マッサージをしていた時も

友達と声を掛け合いながら支えあっていました。

 

今日はいいや

明日からやろう

 

って思っちゃうんですよね。

 

その時に声をかけてくれる誰かが

いるのといないのでは

すごく違うと思います。

 

効果が出るまでがしんどいんですよね。

 

その役割を

私ができると思うんです!

 

私があなたをしっかりと

サポートします!

 

助ける に対する画像結果

 

だからしかありません。

 

私が実際に試したマッサージ集を

期間限定

特別プレゼントしたいと思います!

 

もちろんプレゼントなので

タダです。

 

自分には意味ないなって思ったら

消しちゃって大丈夫です。

 

LINEがうざかったら

ブロックしてもらって大丈夫です。

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

f:id:inc_w3:20210528210205p:plain

 

このプレゼントは6/30まで

15名様限定とします!

 

私は普段保育学生をしていることもあって

実習や授業があります。

一人ひとりの質問や相談に

しっかりこたえたいと思っているので

この人数が限界になってしまいます。

 

f:id:inc_w3:20210604193731p:plain

 

ついでに話しかけてもらえれば

私の体験談や悩み相談もできるので

いっぱい声かけてください!

 

だけど

無料でプレゼントとかなんか怪しい。。

 

きっと多くの方が

そう思っていると思います。

 

無料でお渡しする代わりに

一つだけお願いがあります。

 

読んでやってみた感想を

聞かせてください!

 

もちろんこのプレゼントを渡すことで

あなたにかわいくなってほしいという気持ちが

一番なのですが、

 

私自身ももっと成長したいのです!

 

このプレゼントを

もっと良いものにしたいので

あなたの意見がほしいのです!

 

一重で悩んでいる人のブログは多いけど

奥二重で悩んでいる人って少ない…?

 

私はそう思うところがありました。

 

なので

奥二重で悩む人

手助けがしたいんです。

 

もっとたくさんのお客様に

私の方法を試してもらいたいと

思っています。

 

なので

「ここが良かった!!」

「ここがわかりにくかった。」など

そんな意見を聞きたいんです。

 

あなたの意見のおかげで

もっといいものが作れるんです。

 

だから

 

無料でお渡ししても

私が無利益ではありません。

 

また、あと2つ理由があります。

 

一つは、ファイルが大きすぎて

貼り付けができないということ。

 

なのでどうしてもLINE@での

お渡しとなってしまいます。

 

もちろん、

LINEの情報からのあなたの連絡先や個人情報を第三者に漏らして、悪用するということはありません。

 

それとあと一つ

 

実践していく中で

きっと悩みが出てくると思います。

 

そんな時に

 

私にアドバイス

求めてほしいからです。

 

目の悩みは人それぞれです。

誰もが同じ悩みということはありません。

 

一重や奥二重のせいで

今までたくさん悩んで

来た人が多いはずです。

 

せっかく私と同じ境遇のあなたを

救うチャンスなので

絶対にその悩みを一緒に解決したいんです!

 

解決する に対する画像結果

 

今まであなたは、

二重になりたいと思って

本当に二重になれたことは

ありますか?

 

きっとほとんどの人が

一重や奥二重に悩みを解決できずに

今に至っていると思うのです。

 

あなたが二重になれないのは

正しい方法を知らずに

1人でやっているからなのです。

 

「今日は急いでるからいいや」

「明日から頑張ろう」

「いつになったら二重になるんだろう」

 

そうやって

途中で挫折してしまう。

 

だからあなたの目は

二重にならないんです。

 

そういう時に誰かが

正しい方法を教えて

「一緒に頑張ろう」と声をかけていたら

 

続けられるし

理想に近づけると思うんです。

 

だから

 

私を利用してください!

 

あなたがつらくなった時

話しかけてください!

 

もう挫折はやめましょう。

 

写真楽しい に対する画像結果

 

私と一緒に頑張りましょう!

 

私を、これでもか

というくらい使ってください。

 

今日もやったよっていうメモ

に使ってもいいんです。

 

私をうまく活用して

二重になるもならないも

あなた次第です。

 

でも、私もそこまで暇ではありません。

 

✓自分の目好きだな

✓アイプチでどうにかなってるからいいか

✓私を信じられない

 

※こう思う人は

受け取らないでください。

 

このような方に受け取ってもらっても

二重を手に入れさせることができるという

保障ができないからです。

 

✓二重になってメイクを楽しみたい!

✓誰にでもかわいいと思われたい!

✓今度こそ二重になりたい!

✓モデルさんのような目を手に入れたい!

✓すっぴんに自信が持ちたい!

 

わかります。

そんなあなたのために作りました。

 

是非受け取ってください。

 

f:id:inc_w3:20210604193731p:plain

 

でもこのプレゼントは

 

6/30まで15名様限定になります。

 

今度こそ絶対に二重になりたい!

変わるんだ!

 

という強い意志を持っている人だけ

受け取ってください。

 

f:id:inc_w3:20210604193731p:plain

 

私は第一印象が怖いと言われるとこが

とても多かったです。

 

それは奥二重のせいで

自然と目つきが悪くなってしまっていたのが

原因でした。

 

第一印象悪い に対する画像結果

 

第一印象って本当に大切で

もしかしたら

いろんな出会いを逃してしまっていたのかも

と少し後悔することもあります。

 

さらにこの世の中

コロナウイルスの感染対策で

マスクを常につけています。

 

どうしても目の印象で

第一印象が変わってしまいます。

 

でも、気合を入れて

マッサージを根気強く続けてくれた

あの頃の自分にとても感謝しています。

 

今では自信をもって好きなメイクができるし

すっぴんにも抵抗が少なくなりました。

 

写真も盛れるし

本当に毎日楽しいです!

 

f:id:inc_w3:20210528211016p:plain


いつまでもその目でいいんですか?

いつまでアイプチしますか?

 

せっかくの青春を

目がコンプレックスという理由で

写真を撮らないなんて

本当にもったいないです!!

 

社会人になったら

無邪気に遊ぶことやふざけて写真を撮ることは

半分以下に減ります。

 

今社会人の方は

今が一番若くて好きなことを自由にできるときです。

自分のために時間を使いましょう!

 

今ならまだ遅くないです!

いや、今しかない!

 

私と一緒に

理想の二重を手に入れましょう!

 

f:id:inc_w3:20210604193731p:plain

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

少しでも私の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

コンプレックスがなくなり

あなたの笑顔が増やせることを

楽しみにしています!

 

f:id:inc_w3:20210604193731p:plain