一重のためのメイク

こんにちは、咲季です!

 

今回は

「一重のためのメイク」

について紹介しようと思います。

 

一重だからかわいくなれない

 

二重じゃないから

理想のメイクはできない

 

こんなことを考えてしまっていませんか?

目の特性に合わせた

メイクをしないと

 

腫れぼったく見えてしまう

 

目が小さく見えてしまう

 

ということが起きるのです。

 

逆に

一重に特化したメイク法

を知っていると

 

ぱっちりした目に見える

 

写真を撮るのが楽しくなる

 ソース画像を表示

こんな人生

楽しくなるようなことが

あるのです。

 

では早速お伝えしようと思います。

 

大切な3つのポイント

 

f:id:inc_w3:20210426132939p:plain

 

✓影を作る

 

暗めのアイシャドウ

目尻側に塗り

ハイライトカラーやラメ

黒目の上に乗せることで

自然な影ができ

立体感が出ます!

 

✓まつげをしっかり上げる

 

まつげをしっかり上げ

マスカラを根元から塗ることで

目力が増します!

 

✓まつげの隙間を埋めるように

 アイラインを引く

 

アイライン

一重で隠れてしまうからと言って

太く引くのではなく

まつげを埋めるように引くことで

自然に目が大きく見えます!

 

これらのことを

意識するだけで

自然に目が大きく見えます!

 

一重の状態でも

最高の自分でいられるように

早速明日のメイクから

挑戦してみてください!

 

読んでいただきありがとうございました!