むくみを無くす5分マッサージ

こんにちは、咲季です!

 

今回は

二重マッサージ

をご紹介します!

 

石原さとみ に対する画像結果

 

お金をかけずに

二重になりたい

 

アイプチ・アイテープは

もう使いたくない

 

こんなことを感じていませんか?

 

このマッサージを知らないと

 

二重にするためにアイプチをするので

メイクがよれやすくなる。

 

10万円かけて

元に戻ってしまうかもしれない

整形をしないと二重になれない。

 

こんなことが起きます。

 

しかし

マッサージを続けると

 

f:id:inc_w3:20210502221829p:plain

 

大金かけずに二重になれる!

 

むくみが取れて

目が大きくなる!

 

こんな良いことがあります!

 

では早速

マッサージ法を

お伝えしようと思います。

 

5分でできる二重マッサージ

 

 二重マッサージ に対する画像結果

 

Step1  親指で眉頭を押さえて

   上に押し上げる

 

Step2  髪の生え際から1~2㎝上を

   両手の5本指で押さえ

   上下に小刻みに動かす

 

Step3  眉毛を上げて

   人差し指・中指・薬指で眉を押し上げ

   左右に小刻みに動かす

 

これひとつ

1~2分を目安に行ってください。

 

ポイントは

 

マッサージをする際に

クリームを使うこと。

 

アイクリーム に対する画像結果

 

アイクリームでなくても

やわらかい保湿クリームでも大丈夫です!

 

強くやりすぎにないこと。

 

肌荒れなど肌トラブルや

しわやたるみにつながってしまいます。

 

「こするではなく押す」

これだけは覚えておきましょう。

 

いかがでしたでしょうか。

是非読みながら実践してみてください!

 

根気のいるものだとは思いますが

一緒に頑張りましょう!

 

読んでいただきありがとうございました!